TBPの企業研修で認定資格をとろう!選ばれたプロフェッショナル講師による人材教育研修で体質強化と企業価値向上、顧客満足を目指す!

相原 あすか 講師

相原 あすか 講師

社員が安心して元気に働くける為に実践かつ効果的な研修を行い、組織の真の変革をサポートしています。

専門分野

ホスピタリティ

紹介

全日本空輸株式会社にてキャビンアテンダントとして国際線に乗務する。
在職中は北米・アジア担当。 退職後は病院での受付助手、院長補佐を経験。
現在はマナー講師としての活動の傍ら、ファシリテーター・キッズインストラクターとして、怒りのコントロールの方法の研修、セミナーを企業、学校、自治体、組織団体などを中心に活動。
経営改善、組織改善には、「働く人」にフォーカスすることが重要と感じ、社員を育てる上で大切にしているホスピタリティの心を学ぶ研修もしている。
又、イライラなど怒りについての理解を深める為にアンガーマネージメントの資格を取得。
顧客対応力など活力ある職場づくりの研修を幅広く開催している。

CAネットワーク ホスピタリティーコンサルタント   
シニアファシリテーター/キッズインストラクター/アンガーマネジメンうりト診断講師

新人研修・ 管理職研修 講師
マナー ・ 接遇・ クレーム対応 講師
証券外務員資格 第1種

講師紹介

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