TBPの企業研修で認定資格をとろう!選ばれたプロフェッショナル講師による人材教育研修で体質強化と企業価値向上、顧客満足を目指す!

田原 裕子 講師

田原 裕子 講師マナー研修は、CAの経験を基に、常に、お客様目線での、細かい指導を心がけています。
お客様の喜びを共感できる接遇マナーを研修します。
司会業では、明朗活発、歯切れよく、場を盛り上げます。
「あなたでよかった」とお客様のお言葉を心の支えに、感動・感謝・絆を大切にした結婚式、式典などの司会をいたします。

専門分野

ホスピタリティ

紹介

元ANA 東京(羽田)空港 – Tokyo(Haneda) Airport キャビンアテンダントフリー&ブライダルMC
認定マナー講師
元OBS 大分放送テレビキャスター、リポーター、ラジオパーソナリティ

医療・福祉現場では、利用者様を敬い、ご家族の想いを組取れる応対をご指導いたします。
司会業では、明朗活発、歯切れよく、場を盛り上げます。
また、マナー講師業では常に、お客様目線での、細かい指導を心がけています。

■専門
・CA養成講座・・自己PRや志望動機作成、面接対応をご指導いたします。

・MC全般 MCの経験を生かし、感じの良い言葉遣い・所作を徹底的にご指導いたします。   
会社の印象は、コンタクトポイント(お客様と初めて接する場)が、重要です。
会社の顔となる応対の仕方を身につけましょう。
 
・医療スタッフ・介護施設スタッフの接遇マナー
基本的な所作はもちろん、利用者様・ご家族とのコミュニケーションが、大切 です。どのようにお声がけするとよいか、どのように触れ合えばよいか、グループワークを取り入れながら研修します。

・就活をする学生対象に、自己PR・志望動機の作成指導を含む面接対策講座の開催。
・その他 講演・リサーチをした上で取り組む接遇研修など。

講師紹介

講師紹介

  • メールでお問い合わせはこちら
PAGETOP
Copyright © TBP|Tomorrow's Brain Partner All Rights Reserved.