営業や接客部門の人材育成 社員ひとり一人がいきいきと働ける会社
お一人おひとりの個性を活かし、企業様が求める人材を育成を心掛けています。
また、社員様と企業とのパイプ役となることで離職率軽減のお手伝いをいたします。
専門分野
ホスピタリティ
紹介
エステティックサロンでカウンセラーとしてスタート。
入社当時よりトップの売上を上げた。
台湾留学後、大手機器メーカーにてヘアサロンに対する教育業務に携わり高く評価を受ける。
その後、国内化粧品会社で美容部員や社員の教育に従事しながら店舗管理を行うなど現場での直接指導も行い売上に貢献する。
外資系化粧品会社入社後は、教育プログラムを一新し、ヘアサロンや営業社員のスキルアップに貢献する。
また入社1年目に教育を通して営業成績を上げ、ベストプレイヤー賞を受賞する。
ヘッドスパ、エステティック、メイク、ネイル技術、販売スキル、ビジネスマナー、接遇マナー、プレゼンテーションスキルなど、幅広い教育指導経験を持つ。
2019年2月独立後、営業職や教育業務に携わる社員の育成や人材におけるコンサルタントなどを行う。
保有資格
・日本エステティック協会認定 フェイシャルエステティシャン
・日本ネイリスト協会主催 ネイル技術検定1級
・日本ホスピタリティ推進協会認定 ホスピタリティ・コーディネーター
・日本コミュニケーショントレーナー協会主催 コミュニケーション心理学1級
・日本コミュニケーショントレーナー協会主催 心理カウンセラー初級
・セールスコーチング協会主催 セールススキル検定3級