ホスピタリティ&コミュニケーション力アップを図りましょう!!
さまざまなストレスと隣り合わせの現代社会。その中で生活している私達。
人間関係に悩み、仕事の重圧に苦しむ・・・自分の存在価値が感じられない、どうすればよいかわからない、先が見えなくて不安・・・そういった方が沢山います。
職場の人間関係はとても重要なもの。それは職場だけでなく、プライベートでも大切なこと。どうしたら周りと上手くコミュニケーションがとれるのか、人間関係を円滑に保っていけるのかを、これまでの学び・経験と「実践心理学」を使ってご指導いたします。
専門分野
コミュニケーション研修、ホスピタリティ、ビジネスナマー研修
紹介
株式会社 Fleurir 代表取締役
セラピールーム ル・ブールジョン (http://www.lebourgeon.com/)
大学卒業後、全日空客室乗務員として勤務。
退職後、ビジネスマナーインストラクター、センセーション・カラーセラピスト&ティーチャー、アートセラピスト、カラーサイコアナリスト(色彩心理診断士)、心理カウンセラーとして活動。
自身のこれまでの経験と学びを活かし、日本人ならではの(現在は世界の多くの国から求められている)ホスピタリティと実践心理学を応用したコミュニケーション力アップを図る研修を行います。
身体と心はつながっています。心身ともに健康でなければ良い仕事もできませんし、
自身の心にゆとりがなければホスピタリティある言動もできません。
一人ひとりが身体も心も元気に、そして周り方々も気持ちよく仕事ができるようご指導させていただきます。