幸せ成功体質を作る声と言葉の専門家。
寄り添いスト、声と言葉の魔法使い。
あなたのコミュニケーション、心の悩み、声と言葉から解決。
身体のメンテナンスも、自分をもっと好きになることも。延べ人数3万6千人以上の方とお話し、顧客満足度調査で2年連続1位に導いた実績。
あなたの気持ちに寄り添い、一緒に解決しましょう。声を使い、心と身体のメンテナンスも。
専門分野
コミュニケーション
紹介
専門: コミュニケーション 電話応対 アナウンサートークではない自身が持てる声、場に合った声の出し方 メンタル改善
音楽教室講師を経てコンタクトセンター業界最大手にて、30社以上の企業~
研修、資料作成、研修を課題別に自ら作成などの経験有り。
結果の出にくいとされる、応対スキル(話癖、文章構成力 共感力 発声など)を各個人の原因を即、分析、最重要な改善ポイントの洗い出しチーム全体、個別に的確な指導により、即結果を出すことが出来る。
指導直後から、顧客獲得ゼロから3件立て続けに成約などよくあることで、お客様に怒られていた→あなたと会話出来てよかった。
何を話しているか分からない→分かりやすい
と個別、チーム全体の課題に応じた的確な解決の提示ができ、実績につなげている。
現在指導に関わっている業務についての、とある業界内の顧客満足度外部調査に於いて 2位から2年連続No1へと導いた指導実績あり。
認定資格
ヤマハ音楽教室 認定講師
コンタクトセンター業界最大手の社内応対指導認定資格保有
アカシック・レコードヒーリング認定講師
Amazon Kindleより3月に出版予定