「ハイエンドコミュニケーション」とは、相手にとって心地よい空間を作りながら「忘れられない自分の印象」を残し「選ばれる人になる」ためのスキルです。
「選ばれ必要とされる」ためにノウハウを学びましょう。
専門分野
コミュニケーション
紹介
専門分野: VIP対応、コミュニケーション、接客、セールス、営業研修、ビジネスマナー
同志社大学 経済学部経済学科卒業
大学卒業後、日本航空株式会社入社
CAとしての立ち居振る舞い・ホスピタリティーマインド・サービスマインドを徹底的に身につける。
その後、Tiffany & co入社
日本で数人しかいないハイエンド顧客担当として多くのVIP顧客との親交を深め、
VIP顧客様との交流を通じ「人としての在り方」や「本物思考」そして「目に見えない価値を見抜く本質眼」を学ぶ。
満足を超えた感動を感じてもらうことをポリシーとした徹底的なホスピタリティ精神を発揮したことや、新規顧客開拓、お客様・取引先との信頼関係構築、を評価され数々の表彰を受ける。
2015年には、ティファニーの日本代表に選出され、全世界社員9000人の中から30人だけに贈られるCLT(チャールズ ルイス ティファニー賞)をニューヨークで受賞。
その後独立。
事業内容
人材育成事業、法人向け企業研修、個人向けセミナー、講演、富裕層ビジネスコンサルティング(サービス提案含め)
主な研修内容
VIP対応研修・接客研修・接遇研修・セールススタッフ研修・信頼関係を構築し、『選ばれ続けること』を大切にしたコミュニケーション・マナー・女性キャリアアップについて
2018 ミス・ユニバース 評議員
マナープロトコール協会 講師認定講座修了
著書
「超一流ハイエンドに選ばれる魔法のルール」
(飛鳥新社)
認定資格など:
2018 ミス・ユニバース 評議員
マナープロトコール協会 講師認定講座修了