明るく優しい雰囲気と口調が、若手の教育や新入社員研修にピタリと、多数のクライアントより高評価を頂いている。
国内外の数々の接客・接遇経験を活かした、お客様の心に寄り添うサービス、日本が誇るおもてなし、接客、接遇の分野のレクチャーにも力を入れている。
また、学生時代から多様なイベントや式典、タレントトークショー、結婚披露宴等で司会を務めてきた実績があり、プロ司会者としても活躍中。
専門分野
ホスピタリティ
紹介
政府系金融機関総合受付案内業務担当
来客応対、政府要人等を含むVIP対応ほか受付案内業務全般を担当。
株式会社三井不動産東京ミッドタウンプロジェクトにおける「東京ミッドギャラリーにて、企業トップやVIPのアテンド、模型を使った新施設紹介のプレゼンテーション業務を担当。
R-shop Café(カナダ トロント)の家具と飲食を扱う店舗スタッフとして勤務。
笑顔とサービスが素晴らしいと、地元紙(NOW Magazine)から取材を受け、掲載された。
東京ミッドタウンマネジメント株式会社では、国内外VIP迎客対応、施設紹介のプレゼンテーション、クレーム対応、インフォメーション、コールセンターの運営、施設で働くスタッフのホスピタリティ研修講師、イベントや年中行事の司会進行など。
主な研修・授業/専門テーマ
○接客・接遇
○イメージアップ
○セルフプロデュース
○ビジネスマナー
○電話応対
○話し方
○MC・ナレター育成
○面接突破
○ホスピタリティ・おもてなし
○プレゼンテーション 他
保有資格
○サービス介助士
○宅地建物取引士
○eco検定
○ビジネス実務法務検定3級
○TOEIC公開テストスコア835